パチンコで得たもの失ったもの、色々あるけど
僕達はパチンコが無くても生きていける。
もう一度心の底から腹いっぱい笑いたい。

この世に要らない人なんか誰もいない!

bsSEP88_nikori15195840

■コンビニのバイトは底辺なのか?いい歳してバイトするのは恥ずかしい事なのか? 去年の夏頃、2014年8月の話。 中学の時の同窓会があり、ちょっとした気まぐれで、だつぽんは参加することにしました。(2015年の同窓会は招待・・・

松来未祐さんありがとう!38年間お疲れ様でした

photo0000-0729

今日のお昼過ぎにスマホをいじっていると、だつぽんは目を疑いました。。 声優の「松来未祐さん」死去とあるサイトに書いてあって、ふざけた冗談を書く人がいるなと名前で検索してみると、嘘ではなく本当のことでした。  YAHOOの・・・

【だつぽん流】ムカつく人にあった時に効果的な4つの方法

bsLIG_shinsangirigira

■激おこなサラリーマンが現れた! ストレス社会の昨今、仕事や人間関係などでストレスを抱えた人は沢山います。 元から気が短い人もいますが、普段温厚な人も積もり積もったストレスの影響でイライラ状態の爆発寸前の人も少なくはあり・・・

だつぽん生きています

bsPAK86_taihenmoushiwakegozai20131223

10月も終わり、残り数日で11月に入ろうとしていますね。最後に記事を書いたのが6月の頭なので、5ヶ月くらい間が空いたことになります。 この間の期間にいろいろあったのですが、大きな分岐点もあり、実際その選択を選んでよかった・・・

超必殺究極奥義!!!「シンプルに考える」|人生で行き詰った時の考え方

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-C812_orenojyakigan-thumb-1000xauto-15006

■シンプル・イズ・ベスト ※タイトルと写真は8割方関係ありません。 以前僕の大好きな禅の考え方などをすこし紹介しましたが⇒禅の話 「シンプルに考える」という非常にシンプルな事が人生においてとても役に立つなと今改めて実感し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ